ドラセナの花が咲く(^^)/

皆さま こんにちは。

 

Wan Stepが開店したのは、今からちょうど6年前の4月2日。

5周年を迎えた昨年は、盛大なお誕生日会を開きたいなぁ…と考えていましたが、、、

スタッフはみな日々の業務に一生懸命…そんな時間もなくあっと言う間にそれから1年が経ったのです。

そんなある日のこと…

開店の時にお祝いでいただいた“ドラセナ”に花が咲きました(^O^)/

いつもと変わらない“ドラセナ”の姿が…

 

え!え?? えーーーーーっっつ!!!!!  これは何??

 

なんと可愛い“蕾”がついてる~~(^O^)/

 

4月2日の様子               どんどん長く伸びていきます(^^♪

 

そして…4月15日の夜…

 

ついに!!!!!              花が咲きましたーーーーーーっ\(^o^)/  おめでとーーう♬

 

蕾がついた時にはビックリして嬉しくって踊り出しそうな気分でした(^^♪

 

6年間、ワンちゃん達と私たちスタッフを見守ってきてくれた、幸福の木“ドラセナ・ジュレ”

「夜になるといい香りがするよ(^^)v」 とオーナーも大喜び~。

大きくなってきたと言っては鉢を変え、環境に適するところへと場所を変え…肥料を足して…

いただいたお客様からのお気持ちをこの6年間一日も忘れなかったオーナーでした。

 

山あり谷ありの6年でした。

大きなイベントを開催するわけでなく、唯々、飼い主様とワンちゃんの日常に想いを馳せ、なくてはならないお店であり続けられますように…とがんばってきたように思います。

始めた時は3人だったのが、今ではスタッフも増え7人になりました。

力を合わせてまいります(#^^#)

犬の幼稚園Wan Step

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お問合せフォーム