☆大切なお知らせ☆『緊急事態宣言』延長に伴うサービス内容につきまして。

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

自粛生活が続く中、皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

早速ですが、皆様、ご承知の通り、 コロナウイルスの感染者数に少し減少傾向が見られるものの、依然として終息の兆しが見えない中、昨日『緊急事態宣言』の延長が決定されました。

それに伴い、弊店といたしましても、期限となっている今月いっぱい、5月31日(日)までの個々のサービスを以下の内容で対応させていただきます。

 

【期間】
・2020年5月7日(木)から5月31日(日)

【サービス内容について】
①幼稚園・デイサポート:開催

※『緊急事態宣言』以降、出勤者数の削減要請にも対応しておりますので、担当が変わる等の条件が付きますがご了承ください。

②ドッグホテル:宿泊可能。
※新規ご予約の受付、また、変更も随時承ります。

③美容:休業要請に伴い全面的に休止。

④送迎:通常通り運行。
※登園頭数の変動や交通状況等により変更が生じる場合は、都度ご連絡さし上げます。

⑤出張レッスン:レッスンの回数を必要最低限にいたします。
※現在までの進捗を考慮した上で、ワンちゃんの状況に応じて必要最低限の回数まで頻度を下げるようにいたします。

以上です。

なお、今回の新型コロナウィルスの感染拡大に伴い現在“お休み”と伺っておりますワンちゃんにつきましては、『緊急事態宣言』が解除となりますまで、引き続きスタンプカードの有効期限を順延とさせていただきます。

また、お休みの期間中、ワンちゃん達の体調等気になっておりますので、ご心配なことがございましたら、何なりとご遠慮なくお知らせくださいませ。

 

スタッフ一同、ウイルスの感染には十分に注意し、 “いつもどおり” 和やかな雰囲気の中、大切なワンちゃんの必要なお預かりを引き続きお受けしてまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

お問合せフォーム